2017年5月20日 (土)

浄化

最近ミスが多くて このままじゃアカンcoldsweats02

仕事帰りに大神神社にお参り

近くなってからあまり行かなくなったけど、
ここへ来たら気持ちがスーッと落ち着きますconfident

Img_2397_2


次の日は仕事でお弁当持って公園へ行ってきました

いいお天気でほんと気持ち良かったshine

動物もいろいろいて、牛はこんな近くで見れた!
ご利用者さんも喜ばれてましたhappy01

Img_2404

夜は職場の食事会でステーキshine

Img_2405_2

昼に太陽の光をいっぱい浴びてお疲れモード

次の日も仕事やったので全部食べれんだcoldsweats01

体調万全の時に肉リベンジしたい!




2017年5月14日 (日)

母の日

お母さん いつもありがとう。

電話でつまらない話聞いてくれたり
実家帰ったら至れり尽くせり

感謝してますよー!

感謝の気持ちを込めて、伯母も誘って
前々から予約していた尚古さんへ

おごる予定が結局ゴチになりました テヘcatface

Img_2372

Img_2373 Img_2374

季節の食材を使った創作料理
お蕎麦2種 デザートのそばプリン

どれもおいしくいただきましたshine

ごちそうさまでしたhappy01

生駒で用事を済ませてから
近くのジェラート店へ

Img_2385

いちごとチョコクッキーのダブル

冬はアイスあまり食べないけど
これからの季節は食べちゃうよねsmile

夜は旦那さんの実家でご馳走になりました♡

食後にアイスもいただいてカロリーオーバーshock

栄養満点の料理を楽しませてもらったし
明日からまた頑張りたいと思います

アイスつながりで、、、
オススメされたハーゲンダッツのほうじ茶ラテshine

Img_2369

おいしいsign03 疲れが癒されますconfident

まだ売ってるのかな。オススメですnote

2017年5月 5日 (金)

26年記念日。

5.5 ftrが出逢った記念日

嬉しすぎるお知らせがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は旦那さんに付き合ってもらって
奈良ぶらりしてきました

つよしのコロッケ本舗でランチ♡

Img_2351

隣のお店がこうちゃんなのは有名!?

Img_2354

おスギさんでおやつ♡

Img_2355

今年もサクラスーツいただけて大満足!

行きたかった雑貨屋さん巡りもして
いいお買い物もできたかな♡

思いのままに時間を過ごせて
良い休日でした♡♡♡

2017年4月25日 (火)

天川村旅行

友達夫婦と天川村へ小旅行へ行ってきましたhappy01

すぐそこっな感じなのでのんびりと出発

道の駅寄ってちょいちょいつまみ食いdelicious

大淀の道の駅でチーズケーキshine

Img_2231

150円でコスパ最高!

待ち合わせは天川村の道の駅てん

近くのかどや食堂さんでかつ丼食べる予定が臨時休業shock

てんで新メニューのセットをいただいたんだけど
なんと!行った日からのメニューだったよう!

Img_2233

小腹が空いたときにいいですよcatface

こちらも500円でお得!

店主さんとなんやかんやおしゃべり

「そういえば、最近剛くんは来てるの?」
「いや、こっちが聞きたいです」www

店主さんの作る天川アロマ
彼好みだと思うんよねー

いつかご縁あってほしいなconfident

マイナスイオンを浴びにみたらい渓谷へ

Dsc05404_2 Dsc05397_2

Dsc05390_2

散策のおやつに友達の旦那さんが作ったクッキー

お料理も上手みたいで、家に招待してもらわな←

天河神社の桜はちょうど見頃で
ひらひら舞う花びら ほんときれいでしたcherryblossom

Dsc05436_2

お宿駐車場行くまでに 脱輪事件
忘れられない初対面になったよねsmile

JAFを呼んで 早々に対処してくださり
お部屋でほっとひといき。

またまた旦那さんが作ったスイーツの登場

Img_2247_2

今度はマカロン!サクふわでおいしいの!

キンキちゃん系のアイシングクッキー依頼しといた←

リニューアルオープンした天の川温泉で癒されspa

Img_2248_2

お宿に戻ってごはんdelicious

Img_2251_2

どれもこれも美味しくいただきましたshine

それぞれの近況や一緒にお泊まりする方と
揚げながら 話しながら 忙しかったwww

キンキファンの方もいらして
きゃっきゃっおもしろかったよhappy01

最後の最後 サプライズでケーキshine

Img_2265_2

結婚1周年のお祝いしてもらった。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒にお泊まりする方
Anniversary 流してくださり うれし。゚(゚´Д`゚)゚。

ご縁に 出逢いに感謝し
みんなでいただきました♡

ありがとうございましたhappy01

朝は天河神社朝のお参りから

Dsc05461_2

晴天 寒さで凜として 清々しい空気
神様とのご縁に感謝

朝ごはんをいただいて洞川へ出発

まずはごろごろ茶屋でせっせと水汲み

もちろん23番のお水もいただきましたnote

Img_2281_2

龍泉寺お参りしてから
きらくさんでごはんdelicious

女将さんが旦那さんに「かなちゃんをよれしく」ってwww

いつもありがとうございます♡

母公堂お参りしてから
ずっと気になってたおっちゃんのところへ

Img_2291_2 Img_2292_2

Img_2293_2

サービス満点でヤバい!
お酒好きな方にはたまらんと思います

なんやかんや寄り道して帰路へ

夫婦同士で旅行 新たな発見あったりで
楽しかった!次は自宅招待かな!←

» 続きを読む

2017年4月 9日 (日)

ご本人不在のお誕生日会

今年もお誕生日会しました!

幹事だったから無事に終わりほっとしてます。

いろいろ手伝いしてもらってた友人と
ミアズブレッドでモーニングから

Img_2048

焼きたてパン おいしかった♡

遠方からの友人と待ち合わせして
駅構内にあるカフェで奈良ラテ

Img_2049_2

ほんとわざわざ来てくれて感謝 感謝shine

みんなと待ち合わせしてから
シアターに移動して鑑賞会スタート

なんか画面が青くて対処できず
担当者の方を呼ばせてもらったら

何事もなかったように通常通り流れて
そんなもんよねcoldsweats01

剛くん見たさにダッシュして下さり←
ありがとうございました♡

縁結PV、FUNK、乙コンかいつまんで見て

Img_2059

ペンライトもふりふりnote

参加できなかった友人とテレビ電話では
子供ちゃん同士 画面越しのはじめまして♡

サプライズでオーナーさん登場では
いつもの「愛ですね」出ましたwww

ごはんやハレさんに配達してもらった
手まり寿司とお弁当は評判通りgood

Img_2069 Img_2071

そのあとは誕生日ケーキと特製クッキー

Img_2081

バタバタとプレゼント交換を済ませて

平城宮跡からの西大寺 剛桜cherryblossom

Img_2098

Dsc05187_2

今年もきれいな桜を咲かせてくれてありがと♡

2部のこーちゃん鑑賞会に向けて腹ごしらえ
駅構内でカレーいただきましたdelicious

Img_2115

ここだけ来てくれた友人もいて感謝shine

Img_2116_2

こーちゃん鑑賞会は
SHOCK、Spiral、グラコン見ましたcatface

大画面で見るこーちゃんも最高!

最後の中途半端に残った時間は
逃げ恥ダンスで締めたwww


朝から夜までバタバタしてたけど、
今年もお友達と一緒にお祝いできて
本当に楽しい時間を過ごせましたshine

参加してくれたお友達 ありがTU♡

剛さん1日早いけど、おめでTU♡

2017年4月 5日 (水)

いちご狩り

今年もあすかルビーのいちご狩りに行ってきましたcherry

大人7人で春の遠足 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お天気だったので百貨店でお弁当買って現地入り

菜の花と桜がきれいな 藤原京経由

Img_1940

まだ咲き始めでタイミング合わず残念despair

いつもお世話になってる農園でいちご狩り

Img_1946

大満足ー!

石舞台公園でシート広げてごはんタイム

Img_1954

おしゃべりしながら楽しい時間でした♡

そのあとひさしぶりに今井町にも行ってきました

Img_1956

静かで落ち着く。

奥さんお元気かしら。また行きたいな。

一応企画者やったから無事に終わりほっ。

次はお誕生日会!楽しみだ!

2017年4月 2日 (日)

のんびり休日

今週はいちご狩り 本人不在誕生日会
桜を追い求めないといけないから←

家のことしたり、買い出し行ってきました

帰りにおやつ食べに飛鳥までrvcar

Img_1932_2

あすかルビーのケーキセット
ジュースが美味しかったですhappy01

お楽しみのためにがんばろー!

2017年3月31日 (金)

年度末

いいんだか悪いんだか年度末なのに
営業不振でのんびり働いているこの頃

今日は定時にあがって
地方の友人とごはんへ

生憎のお天気やったけど
せっかくの奈良 桜井やから
みわさんまでビュンッと行ってお参り

それからお気に入りの喫茶店へ行きました

Img_1922

優しいごはん おいしかった♡

Img_1923

スイーツも食べたよ♡

楽しい時間でした♡

Img_1931

お土産ありがとうございました♡

またリベンジしてほしー!

2017年3月26日 (日)

夫婦×夫婦×家族

友人夫婦 家族と私達夫婦
一緒に時間を過ごしてきました(*´ω`*)

土曜は仕事帰りに元同僚宅に夫婦でお招きいただいてすき焼き

すき焼きの前に小鉢や刺身もあり お腹いっぱい!

なにより、おもしろいご夫婦でめっちゃ笑った(笑)

お米炊き過ぎたからって、ラップしてもらったり
余った野菜をどさっといただいたり

気遣いに感謝!

日曜は兵庫に住む同級生の家族と遊んできました

高校野球好きな旦那さん
第1試合を見てから待ち合わせにしてもらいました

Img_1906

順調よく試合が終わり 近くのららぽーとで待ち合わせ
おやつとごはんと食べてぶらりして天王寺へ移動

お腹を減らしてから
子供ちゃんリクエストの串の食べ放題へ

Img_1916

甲子園で朝ごはんやおやつ食べ
合流してドーナツ食べ 昼ごはんはからあげ丼
夜ごはんが串の食べ放題

確実にカロリーオーバー( ˙-˙ )

ひさしぶりな子供ちゃんの成長を感じ
いろいろおしゃべりもでき楽しかった♡

お土産は子供ちゃんセレクトらしい(*´ω`*)

Img_1924 Img_1926

ミキミニマグとお菓子 ありがとう♡

次は奈良で遊べたらいいなぁ


そうそう、天王寺といえば、
新星堂さんへ寄ってきました

Img_1911

いつ行っても、愛を感じる売り場♡

こーちゃんがSHOCK中に
剛さんはレコーディングしてるのかな?

キンキちゃんゴトのお知らせ
まだかな まだかなー

2017年3月21日 (火)

ただいま。

今月もただいましてきました(*´ω`*)

あいにくのお天気やったけど
だからこそ行けたところもあり
充実した時間過ごせたかなぁ♡

天河神社お参り

Img_1890

きらくさんでごはん

Img_1892

直接おめでとう言えた(´∀`)

龍泉寺 八大龍王お参り

空さんでチャイいただいて
移住された方の話から彼の話まで

ごゆっくりどうぞ まで
1時間近く話してたんじゃないかな(笑)

お豆腐買って ショップへ
不在やったからお父さまと息子っちに言付け

てんに寄り道していちばんの目的地へ
約1年振り いろいろ気にかけて下さり嬉しい限り

次はまた来月 楽しみです♡

ご一緒した友人からいただいた

キンキちゃんが紅白で差し入れしたお菓子

Img_1893

うれしい!ありがとうございました!♡

2017年3月19日 (日)

休日。

モーニングはしご 行ってきました(*´ω`*)

Img_1856

もともとはナナツモリだけの予定が
まだ余裕あるよね?てことで

ファンチャーナのモーニングも♡

Img_1863

両方お気に入りのカフェ かわいいんです♡

またランチにも行きたい!

昨年ファンチャーナの桜スイーツ食べれず
問い合わせたら 今年はまだ決まってないとのこと

桜スイーツ 今年こそは!!!

結婚してから行かなくなったお気に入り雑貨屋さん

今月末で実店舗閉店されるのをホームページで見て
モーニング帰りに寄ってきました。

移転される前から通っていたこともあり
着いて早々に経緯を話して下さいました。

前向きな閉店だったのでひと安心

新しい事業を楽しみにしとこ(*´ω`*)

それから旦那さんの仕事関係のイベント偵察して
会場から近かった橿原神宮前駅へ

Img_1876 Img_1871

期間限定だった近鉄特急発車メロディー
剛さんの縁結が流れる最終日ということで

入場券買って聴いてきました。

青空に優しいメロディー
いい動画も撮れました(*´ω`*)

帰りに飛鳥のカフェに寄り道
ことだまのあすかルビーパフェをmgmg

Img_1884

甘酸っぱいあすかルビー 美味しかったです♡

私の行きたいとこ 食べたいものに付き合ってくれた旦那さん
感謝!ありがとう!

2017年2月26日 (日)

ただいま。

ひさしぶりの更新!

今日は友達と天川村へ

大川でこんにゃく買って 神社お参り

駐車場でお宿のご主人と偶然会えたの

長らくお話にも伺えてないから
お泊まりでゆっくり行きたい!

茶屋で友達の水汲みに便乗して
23番のお水を少しだけお持ち帰り

湯豆腐食べて 女将さんにお祝い言付けた
今度は直接会って おめでとう。を

お馴染みの方 奥さんやお父さんにも会えて
新たなお話しも聞かせてもらいました

龍泉寺 八大龍王さまお参り
新しいお札をいただいて帰りました

今日行けなかったいつものとこ
ひさしぶりに行きたかったとこ

また近々 帰りたいなー

天川村 私にとって大切な場所

今日もこころが浄化されました


» 続きを読む

2016年12月21日 (水)

全ステ♡

明日から毎年恒例の冬のキンキコン♡

東京 大阪 2days
はじめて全ステします♡

これから夜行バスで東京向かいます

アヤさまへの差し入れで野菜も持ってww

今年はキンキにたくさん会えた1年でした

感謝の気持ちで参加してきます!


2016年9月30日 (金)

東京 そのに

おはようございます。

武道館初日 参加してきました。

誰も何も知らない
あのドキドキワクワク感

初日ならではですね。

*ドームツアー発表

2〜3年前から考えていたことで
元旦公演は大阪で(*´ω`*)

大晦日は紅白!?だよね!?

次の曲のホタル
あんまり入ってこなかった←

*ソロコーナー復活

こーちゃん デンジャーゾーン衣装で出てきて
こーちゃん友とかなり興奮したww

3曲目途中からは剛さんがギターで一緒に!

これはやばかったー!!!

剛さんなにやるのかと思ってたら、街。

あとはセッションあり、
たよりにしてまっせと買い物ブギー

ソロじゃないよね。。。

賛否両論あるだろなー

こーちゃんPボーンで
ドンちゃんにひどいことしてたww

*新曲披露

11月に発売される新曲初披露

曲入る前の二人の悪ふざけww

からのすぐ切り替え!すごい!

優しい穏やかな曲調

また新しい一面見つけられました♡

セトリはシングル曲多めでダンスも多かったから、
剛さんのお膝が心配です。

なんねんたっても
昔の映像と共にやばかった!泣ける。

あっ!We are KinKi Kids!!!

ひさしぶりにキター!!うれしい!

素敵な時間をありがとう♡

KinKi Kids 最高!

2016年9月29日 (木)

東京 そのいち

We are KinKi Kids Live Tour 2016
~TSUYOSHI&KOICHI~

本日初日。おめでとうございます。

剛さん、こーちゃん
いつもありがとう。

愛おしい尊い KinKi Kids。

ftrと出逢い 私の人生変わったよ。

毎日いろいろあるけど、
心の支えになってます。

今までもこれからも
ずっとずっとだいすき!

ftrのおかげで出逢えたお友達
共に人生を歩んできた大切な存在です。

ご縁に感謝。この言葉に尽きます。


今日からひさしぶりの全国ツアー

思いっきり楽しみたいと思います!

2016年9月10日 (土)

奈良の光のイベント

今年も平安神宮ちゃんはお留守番でしたが、
地方から遊びに来てる友人と奈良ぶらりしてきましたhappy01

西大寺で待ち合わせcherryblossom

Dsc01504

愛車が人数オーバーやったので、
旦那さんの車を借りてブンブブーンrvcar

まずは、デイバイデイでランチ

Img_0261

野菜たっぷりいただきましたdelicious

次は、おやつに大仏プリン本店へ

容器を持ち帰りできるプリンとドリンクを注文

かわいいから、ついついsmile

短い時間やったけど、
友人と楽しい時間でした♡

夜は旦那さんと待ち合わせして
平城京の天平祭へ

Dsc01506

Dsc01520

ここが地球じゃないような異空間

幻想的でめっちゃきれいでした♡

次の日は引きこもり
夜から飛鳥の光の回廊へお出掛け

奈良グルメを堪能して、

Img_0275 Img_0282

心地よい風を感じながら、お散歩したよ

Img_0297

Img_0298

Img_0316

Img_0312

無料で書けるイベントしてて、
キンキちゃんに想いを寄せて♡♡♡

一眼レフ持って行ったのに、
メモリカード忘れたのよね

ガラケーの時なら考えられなかたっけど、
スマホになって油断してるわcoldsweats01

前みたいにお出掛けできないけど、
また奈良を伝えていきたいなと思いますnotes

2016年8月31日 (水)

夏の終わり。

今日は早めに用事が済んで、パソコン前なうですhappy01

なんやかんや忙しい毎日を送っていますが、
家事って大変coldsweats01 特にお料理が苦手ですsweat01

改めて、生活にはメリハリが大事やなって思う。

楽しみがあったら家事もテキパキと片付けて、
普段より有意義な時間を過ごせてますね。

8月も終わりですが、
夏らしいことと言えば、野球観戦で焼けた腕←

燈花会、天平祭や光の回廊で
奈良イベントに出かけたことかな

奈良でキンキ友と遊んだのもいい思い出です♡

昨年に続き、平安神宮ちゃんはお留守番でしたが、
遠征してるお友達と遊んだもの楽しかった♡♡♡

また画像もアップできればいいなー

これからのお楽しみは
来月から始まるキンキちゃんのツアー

いろいろ手配するのが楽しいのよねhappy01note

夢だった 約束してた旅行も今から楽しみすぎるnotes

お楽しみのため、9月からも頑張るよー

2016年8月 9日 (火)

スマホデビュー!

長年使っていたガラケーから
スマホに機種変更しました!

まだ慣れないですねぇ

ただ すごく便利で楽しいですhappy01

パソコンも買い替えて快適note


日曜日に甲子園行ってきました!

Img_0176

Img_0203

始発の電車に乗っていったけど、
内野席は売り切れてて外野へ

第二試合まで観戦して帰りましたbaseball

奈良 智弁学園 勝ちましたhappy01

目指せ!春夏連覇!!!

Img_0201

日焼け対策したはずやのに、
腕が中途半端に焼けてしまったshock

しかも未だ赤いしヒリヒリするsweat01

これもまた思い出confident

なんやかんやまた残しに来ます!



2016年7月 1日 (金)

文月

結婚式 新婚旅行を終えて
ようやく明日引っ越します

まだ引っ越してなかった(笑)

入籍は今月キンキちゃんの記念日に♡

ちょっとずつ新しい生活にしていきます

明後日は大切な友達の結婚式

お天気も良さそうだし楽しみだなぁ♡

来週は旦那さん家で法事があります

今から緊張。無事に終わりますように。

まだまだ落ち着きませんが、
キンキちゃん活動始まるまでにはなんとかしたい(爆)

写真もデータ保存しているだけで
まだ形にできていないんだけど、
お気に入りの写真をちょこっと載せますcamera

ダブルレインボーshine

Dsc00944

NZといえば、ひつじnote

Dsc00959

2016年6月 4日 (土)

結婚式

あれから1週間。早いなぁ。

おかげさまでお天気ももってくれて、
無事に終えることができました。

Img_5536

Img_5614

Img_5732

出席して下さった皆さま
ご協力して下さった皆さま
想って下さった皆さま

大切な家族

旦那さま

and you!!

ありがとうございましたshine

次は新婚旅行でニュージーランドへairplane

そして、引っ越したいと思います

(まだ一緒に住んでないっていうcoldsweats01)

落ち着いたらここに戻ってきますconfident

2016年5月28日 (土)

結婚前夜

最終打ち合わせを終えて
明日が結婚式なんですが、

まだあまり実感がない。

決まってからほんとに慌ただしい日々

いろいろ手作りする中で
壁によくぶつかったのも
今ではいい思い出です。

無事に飾り付けなども済んで
どうにかこうにか当日を迎えられます

手伝ったりアドバイスくれたり
気にかけて下さった皆さんのおかげです

感謝。ありがとうございます。

いろいろと思いありますが、
明日に備えて寝よ。


お天気になぁれ!!!!!

2016年4月21日 (木)

一歩ずつ前へ

こんばんは。

熊本での地震から1週間経ちましたが、
余震が続いて不安な日々を過ごされていると思います。

少しでも早くいつも通りの生活に戻れますように。

私もできることをしていきたいと思います。

ネットで知り合った熊本の友達
熊本や大阪で会ったことのある大切な人

LINEしたらすぐに大丈夫と返事きて安心

引き続き気をつけてね。

地震前日に九州旅行から帰宅した元同僚さん

大分熊本鹿児島
レンタカーで阿蘇も走ったと言ってて、
1日違いでこんなことになるなんて…

昔の写真を見返してたら、
彼と熊本に行ったものが出てきました。

また落ち着いたら行きたいな。


結婚式の準備ぼちぼち進めてますが、
決めることが多くて大変sweat01

最近式を挙げた友達や
式の準備を進めてる友達からのお役に立ち情報

リアルタイムな情報で参考になってますshine

手作り品でお世話になる方との打ち合わせも
直接会ったりメールで進めてます

先日雑貨屋さんに伺ったとき、

今でもご活躍されてるのに、
夢を語られものすごく元気もらいましたhappy01

年代違うけど新婚旅行先が一緒だったり
Disneyが好きだったことも判明flair

いつもながら話 盛り上がりましたnotes

さっ私もこれから作業するぜ△

2016年4月14日 (木)

ご本人不在の誕生日会

恒例になってきた剛さんのお誕生日会birthdayshine

今年もお誘いいただき参加してきました

集合前に前泊してた友人と鹿の舟で朝ごはん

Dsc00491

釜戸ごはんはおかわり自由

朝から健康的なごはん おいしかったなconfident

待ち合わせして向かったのはシアター

オープン前からこの日の仮予約をしてくれてました(笑)

想像を超えるスクリーンの大きさで

試しで流してくれた縁結PVで
剛さんのアップがどーん!!!

Dsc00497

思わずキャーって言ったものcatface

Dsc00498

胸宇宙やship FUNKがしたいんだどしても
過去から現在へ変わりゆくのを見ながら思い出トーク

かいつまんでの鑑賞会やったけど、
見応え十分で楽しかったです♡

町屋に移動してお弁当を食べて、

Dsc00511

誕生日ケーキでお祝いbirthdayshine

ケーキ撮影会が終わってから
ケーキ入刀役させてもらいましたsmile

昨年好評だったラテアートしてcafe

Dsc00529

プレゼント交換present

今年も愛しの雪丸グッズが当たりましたhappy01

いただきものと一緒にパチリcamera

Dsc00569

なんやかんやで楽しい時間はすぐ過ぎて

西大寺に移動rvcar

Dsc00530 Dsc00534

お誕生日の日付でご朱印いただき、
剛桜に会って、最後は平城京へ

いつかここで歌を届けてくれたらいいなconfident

今年も大切な友達と集まってお祝い
一緒に過ごせたことに感謝感謝です♡

ありがとうございましたshineshineshine

» 続きを読む

2016年4月12日 (火)

続・桜を追い求めて ~2016 春~

平日お休みにハイキングがてら行こうと思ってたんだけど、
予想より早く散りそうだったので、土曜に行ってきましたhappy01

この日は朝の10時半から法事やったから、
5時起きで6時過ぎにお山に到着

滞在時間は3時間位でしたが、
奈良が誇る吉野の桜を満喫してきました♡

0409
@吉野山(下)

0409_2
@吉野山(中、上)

上まで歩くつもりなかったから、
普通のスニーカーで真っ黒の服

歩きにくく暑いし、筋肉痛になった←

来年は装備もしっかりして奥まで歩けたらいいなぁ

最後の締めにと思っていたさくらスイーツ

念には念をと思って、
取り置きの電話を入れたんだけど、

材料がなくなって今年は終わったとshock

残念だけど、すぐに気持ちを切り替え

明日からのスタバの新作のケーキを買って帰るっ

ピーチアールグレイタルト♡おいしそ♡

桜の次は、桃だnotes

2016年4月 8日 (金)

桜を追い求めて ~2016 春~

今年も奈良の桜を追い求めて、
癒されながらお写真撮ってきました♡

今年もここからcherryblossom

0327
@氷室神社

おスギさんとこの桜スイーツ♡

Dsc09919

用事を済ませて、今年初のマナビアンカレー

Dsc09938

続いて、お休みの日にネットで見頃だと見てビュンッrvcar

0330_2
@天理大教会

帰り、石舞台の開花状況を確認ついでに菜の花shine

0330
@甘樫の丘

いちごパフェが気になって気になって

Dsc09985
@ことだま

結構大きかったけど、ペロリ食べれたdelicious

いちごのベイクドチーズケーキも気になってます

食べに行きたいなー行けるかなー

年度末 自分へのご褒美で桜スイーツを♡

Dsc09996
@ネイロ

4月に入って、仕事で行ったお花見cherryblossom

絶好のお花見日和で、青空の下の日向ぼっこ
利用者さんいい顔されてました♡

0402

仕事帰りに急遽お誘いした友人と一緒に夜桜cherryblossom

0402_2
@石舞台

高台から夕陽が落ちるのを眺めました。きれい。

0402_3
@石舞台

和傘と夜桜のコラボレーション ほんとに幻想的でしたshine

0402_4
@石舞台

劇団時空の夜桜公演前に演者さんをパチリcamera

石舞台の夜桜は凝縮されててオススメです♡

毎年行ってるけど、確実に見物客が増えてますね。

なのに、夜だからか駐車料金取らないの。

ここが奈良のいいところというか、残念なところというか、、、

一緒に行った友人と観光についての話もしました。

楽しい夜でしたshine

急遽お誘いなのにありがとうございましたhappy01

そして、買ってもらったいちごスイーツ♡感謝!

Dsc00094

お休みの日は朝から活動

仕事場の近くだから見頃を逃さないぜっ

0403
@長谷寺

0403_2
@長谷寺

前日に行ったばかりだけど、太陽の下の桜も見たくてcherryblossom

0403_3
@石舞台

00050001
@夢市茶屋

体に優しいランチいただきました♡

この日はややこしいお天気だったけど、
夜まで降らなかったのよね。

もう1ヶ所くらい行けたかもしれないねsmile

仕事を調整して、半日休みになった(した)日

桜を追い求めて、奈良市内へブンブブーンrvcar

0405
@西大寺

剛桜 大きくなってた♡見頃でほんときれいだったな♡

0405_2
@西大寺

西大寺へ到着するちょっと前に、
剛さんが奈良にいるという情報が♡

桜の時期に奈良に帰って来れて良かったね♡confident

広い空の下 子供たちの遊ぶ声にも癒されました

0405_4
@平城京

おやつにケーキセットごちそうになりましたshine

Dsc00284

@くるみの木

ゆっくりお話するのひさしぶりでうれしかったですcatface

帰り道、せっかくなので桜並木を歩いてきました

0405_3
@佐保川

友人とは佐保川で解散。

ご一緒していただきありがとうございましたhappy01

二上山に沈む夕陽を眺めて帰りました。

Dsc00321
@藤原京

天気予報とにらめっこしながら、
剛さんが来てたという大中公園へ行く日を検討

結果、仕事前に行ってきました(笑)

早朝に目が覚めて外が暗かったから
行くの止めようかとも思ってけど、

母親の後押しもあり、5時起きで行ってきましたrvcar

0406
@大中公園

カメラマンは全くおらず、
中高年の方がウォーキングされてました。

0406_2
@大中公園

朝陽が差して、桜の表情が変わって行くのを眺め
剛さんのことも想い、朝から幸せな時間でしたconfident

思ったより早くに地元まで帰れたので、また行ってきた

0406_3
@平城京

お花はくもりの方がきれいに撮れるんだけど、
やっぱり青空だと気持ちがいいshine

仕事も清々しい気持ちでやってきましたよsmile

4月6日は「縁を結いて」発売記念日

ジャケ写の展望台から景色を眺めながら、
これからもずっと大切な曲を聴きましたnote

0406_4
@大神神社

天川村で知り合った行者さんと境内で再会

2年振り?だけど、覚えて下さってた。

そしてまたお導きの言葉をいただきました。

ご縁に感謝。ありがとうございましたshine


桜と美味しいもの もう少し続けられるかな

明日は早朝から吉野山へ行ってきますrvcar

あとお気に入りのカフェの桜スイーツ 近々行けたらいいな♡

«おめでTU ありがTU TUアー