« BPMツアー当落結果そのに | トップページ | 平…安神宮かぁ »

2010年8月29日 (日)

広島旅行

青春18きっぷで行く列車の旅☆

第一弾は、日帰り香川でしたが
今回は1泊で広島まで行ってきたよ

いちばんの目的は、野球観戦baseball
マツダスタジアムで巨人戦!

そのほか、平和公園や宮島観光
あとは、美味しいもん食べるっdelicious

行きたいところも行けたし、
食べたいものも食べた!

大満足のリーズナブル旅行にconfident

1日目はモスドで昼ごはん

Image021 Image020

広島らしい限定メニューを食べたよ
お腹空いてたから、美味しかった~

野球観戦時のつまみを買って
ホテルにチェックイン

無理なお願いを聞いてもらって
本通でアイスクリームを食べてから
マツダスタジアムへ向かいました

ご当地マンホール撮りが好きで
地方行ったらパチパチ撮ってるけど
かなり良質なご当地マンホールshine

Image022

巨人ファンのいるビジターシートにて観戦

Image024 Image028

ヒット数が多いも点に結びつかず。
先発ピッチャー福田投手が降板するときに

♪もう、終わりだね…。さよなら~…と
切ないけど、アウェイならではの楽しさもsmile

いちばん盛り上がったのは、9回表の攻撃

ワッキーヒット→松本ヒット→坂本四球で満塁
マイケル投手代打で高橋(24番)が出てきた!

3点差で高橋がHR打ったら逆転のチャンス~
めっちゃ盛り上がったんだけど…フライで完shock

また負け試合になってしまった…orz

Gキャップをすぐ脱いで応援グッズも隠し(笑)
広島焼き食べに「へんくつ屋」さんへゴー

Image030

さすがの有名店だけあって、
めちゃ美味しかったよhappy01

ここで、元野球選手に遭遇したの☆

握手してもらおうよーなどと話してたから?
荷物忘れたことはここだけの話です。

ホテルでゆっくり休んで、2日目

朝ごはんは本通のANDERSENにて

Image038

朝早かったけど、店内満席でしたよconfident

腹ごしらえしたあとは、平和公園へclover

P1060107_4 P1060129_3

平和の祈りを捧げてきました。

世界中のみんなが愛に満ち溢れ
平和な世の中になりますように…

旧広島市民球場へ行ってから宮島へ

P1060133_3 P1060138_5
P1060135_2 P1060137_2

宮島名物のカキにアイスもみじ
職業柄カキは控えないといけないけど、
このカキ、めちゃくちゃ美味しかったcatface

厳島神社に参拝したあとは、
昼ごはんにあなご丼とカキフライ

Image035 Image034

これもね…本当に美味しかったheart04

大人になると、グルメ旅行になってくるね

行きも爆睡だったけど、
帰りもうまい具合に座れてzzzzz

2日間一緒に過ごせて楽しかったhappy01
わがままに付き合ってくれてありがとう

« BPMツアー当落結果そのに | トップページ | 平…安神宮かぁ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/36576574

この記事へのトラックバック一覧です: 広島旅行:

« BPMツアー当落結果そのに | トップページ | 平…安神宮かぁ »