« test | トップページ | イェイッ イェイッ »

2010年9月26日 (日)

BPMツアーin大阪

光ちゃんの1年ぶりのソロコンサートshine
昨日、今日と全公演参加してきたよ

公演時間は2時間10分~30分と
キンキや剛さんに比べると短いけど
満足度は高いので、良し!happy01

OPからいきなりバラード
裏切りですね~(笑)

ラストに歌いそうだった曲に
銀テープが飛んだものね☆

ステージ構成にもびっくりしたよ!

期待は裏切らないけど、
いい意味での裏切りコンサートsmile

今回、希望だった真正面の座席があり
ダンスのフォーメーションや照明等など
全体的に見ることができて,
光ちゃんの想いがなお感じられたよheart04

個人的に印象に残ったことは、
アリーナ 通路横の座席だったときに
アンコール「愛の十字架」を
光ちゃんを目の前にして歌えたことcatface

愛のクロスに誓いたてよう
永遠にアナタだけ


英語歌えずツッコミもあり(笑)

二度とない素敵な時間過ごせたわ

光ちゃん、いつもありがとうhappy01

次に会えるのは、兵庫公演☆
光ちゃんが育ったところでもあるし、
ジャニさんと初対面したという
光ちゃんにとって思い出深い場所。

オーラス行きたい。。。探そ。。。

光ちゃん、ソロは気楽でいいって。

キンキキッズというベースがあるから
ソロはやらなくてもいいという考えから
気楽でいいって言ったと解釈したけど

MCでは、立ち位置やバック時代の話
光ちゃんはソロでも剛さんが健在!

剛さん………

二人の嬉しい情報待ってるよ~~~lovely

« test | トップページ | イェイッ イェイッ »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/36994452

この記事へのトラックバック一覧です: BPMツアーin大阪:

« test | トップページ | イェイッ イェイッ »