« 新月夜ノ物語 | トップページ | ハナミズキ »

2010年9月 6日 (月)

サムライ

今日は、職場で秋祭りnote

おじちゃんとおばちゃんのおかげで
出しものは大盛り上がり~

わたしも楽しませてもらいましたhappy01

頑張る源となったのが、
朝イチ、メルマガさんからのNEWS

山本寛斎さんの「七人の侍」に
光ちゃんが主演sign02わおぉー

いろんな意味で余裕ないけど、
もし、ご縁があったら行きたい☆

« 新月夜ノ物語 | トップページ | ハナミズキ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カナちゃん、こんにちは!happy01

また 遊びに来ちゃいました(>_<)

行ける気しないけど…光ちゃんの「七人の侍」楽しみやねshine
(…ってか彼忙しすぎるよ……体調が心配ですsweat02ケガも、、sweat02sweat02)

それにしても いつの間にかココログ仲間に!

よろしくねーhappy01

彩ちゃーん、コメントありがとうhappy01

ココログ先輩っまたいろいろ教えてね☆

そうなんだよ、大忙しだよね
コンサートに舞台、またSHOCKもあるしね

もうあんま若くないんだから(え)
無理はしないで欲しいねthink

はじめまして
カンサイさんのショーに出演ですね
忙しい時期にと心配しましたが、フライングが多いけどセリフもほとんどないものだそうです

はじめましてhappy01
コメントありがとうございます

SHOCK以外の舞台、
複雑な気持ちですが素晴らしさを
みなに知ってもらいたいですね☆

セリフほとんどないんですかsign02

どんな舞台になるのか、楽しみです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/36577732

この記事へのトラックバック一覧です: サムライ:

« 新月夜ノ物語 | トップページ | ハナミズキ »