« BPMツアーin大阪 | トップページ | 秋晴れ~ »

2010年9月27日 (月)

イェイッ イェイッ

平凡な日常に戻った、今日。

任された三輪さん参りの帰宅後、
「七人の侍」当落確認開始の
待ちに待ったお知らせメールmail

10分くらいでつながったのですが、
はてさて、結果は……………?

11月21日、18時、2枚での当選shine

一緒に行く友達からは切腹メール
他友達もダメだったとメールが…

この倍率の高さで当選できるのは
やっぱり三輪さん参りのおかげ?

そう思わずにいられないわsmile
ちょうど三輪さん行った直後だったし

同じく当選したAちゃん~!
興奮メールでテンション上がったよ

喜びかみしめて、参加しようねnote

SHOCKじゃない光ちゃん舞台、
楽しみすぎる~~~lovely

あーーーがんばろーーーーっ


▽三輪さんで展示されていた灯り

Image032_01

希望が叶いますように…shine

« BPMツアーin大阪 | トップページ | 秋晴れ~ »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/36992470

この記事へのトラックバック一覧です: イェイッ イェイッ:

« BPMツアーin大阪 | トップページ | 秋晴れ~ »