« 大和路シネマの日 | トップページ | 名古屋 »

2010年10月21日 (木)

奇跡

世界人口69億人突破!

1人1秒しか会わなくても200年近くかかる
このFamilyに出逢えて25年。奇跡だねshine

キンキキッズのメモリアルシングルは
この世界に生まれてきた意味や
人と人とのつながりの大切さがテーマ

作詞が剛さん、作曲が光ちゃん
二人の合作lovely ひとつになることheart04

この二人が生まれてきたこと
出逢って、キンキキッズになったこと

その二人に出逢えたこと。奇跡だねshine

嬉しいお知らせをありがとうヽ(´▽`)/


2010年12月1日発売 30thシングル
「Family~ひとつになること~」/KinKi Kids



キンキキッズを通じて知り合った友達は
高校生からの付き合いで10年近いかな

わたしは奈良で、彼女は神奈川在住
年に1回会えるか会えないかだけど、
今年3回目の再会となるのが明日☆

出逢えた奇跡を想い…
一度きりの人生を楽しもうねhappy01

« 大和路シネマの日 | トップページ | 名古屋 »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/37333130

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« 大和路シネマの日 | トップページ | 名古屋 »