« 日本GP開幕☆ | トップページ | そば »

2010年10月12日 (火)

大冒険

プチ放置してましたcoldsweats01ドドーンと

10/9(土)

久々のめちゃイケ放送日。

ワンピース最新刊を片手に見てたら
尾田先生からめちゃイケへ贈り物

岡ちゃん、どうしてるんやろ。

オーディションを聞いたとき、
まず頭に浮かんだのは山さん

まーないだろうけどsad

あの流れからすると、三ちゃん?
手紙に泣かされちゃいましたsweat02

ワンピースもエースに白ひげの死
これも涙なしには見れんかった!

30日(土)楽しみだわ
ワンピースのこれからもねsmile


10/10(日)

祖父の法事。

雨が降ったり止んだりだったけど
お墓参り行く時は晴れてくれた!

キンモクセイ 香る秋空

おじいちゃーん
カナは元気にやってるよ
見守っといてねconfident

アヤも帰ってきたから
恒例のアルルも行ったよー

で、日本GP☆

ベッテル2連勝shine
カムイ驚異の追い上げ!!!

来年は、絶対に観戦しに行こhappy01

夜には友達が家に来てくれて恋バナheart04
良縁あるように、応援するよ!

何年か振りにアヤに会った友達、
「こんなんやったけ?笑」

遭遇した先生には「うわっ」言われてるし
どんなんよ(爆笑)


10/11(月)

世間はお休みだけど、お仕事dash

天皇陛下の話題多かった!笑

長谷寺で昼食を摂られたのも
菊水から料理長が来られてたとか。

まだしばらく続くだろうねsmile

いただきものが割とある職場だけど、
まさに配給?新米をいただきました

わ~食べるの楽しみだわhappy01

帰ってからは、セナの映画を
F1にはまってる友達と見てきたよ

偉大なF1ドライバーだったこと
改めて知れた気がする!

ロズベルクやピケの2世が出てるけど
セナの甥に頑張ってもらいたい!
セナの精神を受け継いでね…

二度と惨事が起こらないように…(祈)

…バリチェロ若い。
…ロン・デニス苦労してんな(苦笑)


10/12(火)

今日は、健康診断行ってきたよ
思ってたより時間がかかってcoldsweats01

これで思い出したflair
子宮頚がんの検査の予約しないと

他人事になりがちだけど、
こういうのはキッチリ行っとかないとね


オーラス見つかるかなー…dash

« 日本GP開幕☆ | トップページ | そば »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/37194110

この記事へのトラックバック一覧です: 大冒険:

« 日本GP開幕☆ | トップページ | そば »