« 忙しや | トップページ | おっされ~ »

2010年10月31日 (日)

芸術の秋

先週の正倉院展に続き、
今日も芸術の秋を満喫happy01

友達のピアノ演奏を聴きに
天理まで出掛けてきました。

いつも全身で音楽を奏でてくれる
素敵な演奏をありがとうshine

友達らしい演奏の終わり方
パフォーマンスも良かったよ

友達の出番が終わってからも
他の方のを聴いてたんだけど

ハープでの「ノクターン」
すごく感動しましたshine

ハープの優しい音色好きです。

チェロとヴァイオリン演奏も
テンポ良くて、楽しめましたnote

チェロの音色も好きだな。

ヴァイオリン奏者の方は
別の友達のヴィオラの先生で

全く面識はないけど、
これもご縁なのかなーとconfident

先生しながら頑張ってる友達に
感動とパワーをたくさんもらった!

招待してくれて、ありがとうhappy01

« 忙しや | トップページ | おっされ~ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/37474027

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« 忙しや | トップページ | おっされ~ »