« えにし | トップページ | 2010秋・奈良ぶらり そのに »

2010年10月24日 (日)

2010秋・奈良ぶらり そのいち

神奈川から奈良へようこそhappy01

急遽奈良へ来ることになった友達と
これぞ奈良!な、濃いーー2日間。

行きたいところは行けたし、
食べたいものも食べたし、
大満足の奈良ぶらりできたわnote

初日、まずは薬師寺さん

P1060289

わたしは、7月のライブ以来。
遅くなったけど、御礼参りをconfident

ご縁があり参加させてもらって
奇跡的に雨も止んで、
本当に素晴らしい公演でした。

東塔も本格的な工事に入り、
ここでのLIVEはしばらくできないけど
また、是非にお願いしたいですshine

このあとは川沿いを歩いて尼ヶ辻へ

一度食べてみたかった、
たまうさぎのきなこだんご

P1060295 P1060294

できたてのお団子、美味しかった~

尼ヶ辻から西大寺へ移動して、
シャトルバスで平城宮跡へ

1300年祭に来るのは、3回目で
じっくり見て回るのは初だったりします

平城京歴史館の整理券をもらって、
まずは、腹ごしらえ!

P1060296
大仏うどんとめはりすし

せんとくんショップで時間を潰して、
平城京歴史館へ行ったよ

東アジアとの交流や日本の国づくりを
主にシアターで紹介してくれますflair

中国と日本の関係も深いんだよね、
なのに、今、、、なんだかな。

遣唐使船の上で、お知り合いと遭遇!
いやぁぁぁすごい偶然だわsmile

上からは、東アジアが見渡せます。

日本。そして、奈良に立つ。

P1060302 P1060299

大極殿へ行って思うことは、ただひとつ

P1060324 P1060323

この空の下で、剛さんに会いたい。
この空の下で、声を聞きたい。

ちょうど、音絵巻のリハ中でしたが
大極殿がステージじゃないのねsweat01

P1060319

↑分かるかな?
客席数もそれほど多くないしね

ほんとにここの空は、広い。

今回いちばんのメイン
遷都祭を楽しんだあとは奈良へ

夜のカナカナさんheart04

P1060326

カナカナさん久しぶりに来たけど
いつ来ても、この空間落ち着くわconfident

夜のならまちもいいもんだねshine

西大寺でバイバイして、また明日


つづく

« えにし | トップページ | 2010秋・奈良ぶらり そのに »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/37366340

この記事へのトラックバック一覧です: 2010秋・奈良ぶらり そのいち:

« えにし | トップページ | 2010秋・奈良ぶらり そのに »