« 仕事納め | トップページ | Happy Birthday!!!!! »

2010年12月31日 (金)

2010

今年も残すところ、あと少し
今年も楽しい楽しい1年でしたhappy01

私の人生の中心(!?)
いつも心の中にいるキンキキッズ

ソロでの活動が多かったけど、
会える機会は多かったと思います。

新しい出会い、夢のような出会いもあったshine
多分、いや絶対に、一生の宝物となるわlovely

そして、再チャレンジの1年でもありました
これからも自分なりに前へ進むのみ!!!

来年、大きな節目を迎えられるのかしらcoldsweats01

flairブログのお引っ越しもしたね

いつも読んでくれている皆さまheart04

なんの面白みのないブログですが、
訪問ありがとうございましたhappy01heart01

来年もぼちぼち綴るので、ちらり覗いてね

それでは、よいお年をお迎えくださいませ

« 仕事納め | トップページ | Happy Birthday!!!!! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38270842

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« 仕事納め | トップページ | Happy Birthday!!!!! »