« キタ━(゚Д゚)━!! | トップページ | YG性格検査 »

2010年12月15日 (水)

F1 PIT STOP CAFE

今日は配給の日。

今日、職場でいただいたのが
生たまごとお米だったもので
この組み合わせは、配給でしょcatface

生たまごは持って帰るの大変よsweat01

生ワードで思い出した、
先月の東京ぶらりでのこと

ランチは、六本木にある
F1 PIT STOP CAFEで食べましたdelicious

上京する日に発売された雑誌に載ってた
光ちゃんと可夢偉が対談した場所shine

店員さんに聞きましたよ。
とりあえずは、対談した場所

残念ながら個室で、借りるのに
確か…3万いるって言われたかなcoldsweats01

早々に諦めて(え)、注文!

F1ロールにローストビーフ丼

Image051 Image052

このローストビーフ丼
思ってたより赤みが多くてshock

生ワードで思い出したのです(無理やり)

もともとポーク丼頼みたかったのに
売り切れだったからしょうがなくだったし

次に行く機会があれば、
ポーク丼頼むぞーーーrestaurant

« キタ━(゚Д゚)━!! | トップページ | YG性格検査 »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38093527

この記事へのトラックバック一覧です: F1 PIT STOP CAFE:

« キタ━(゚Д゚)━!! | トップページ | YG性格検査 »