« 銀世界 | トップページ | 仕事納め »

2010年12月28日 (火)

お天気お姉さん

NHKお天気お姉さんの半井さん、
お天気情報の最後に、いつも、
顔を斜めにかしげるんですよね

いつも、この可愛さはいらんやろ~と
カナママと話してるんですが、

この事について、新聞に載ってたの!

あのしぐさは人気らしく(!?)
「1、2秒余ったときに『早く変えて』という気持ちでやっていたら癖になったようです」と

へぇぇぇーそうなんだー
なんかスッキリしました。

家では、松田聖子と呼んでる(笑)
同じくNHKお天気お姉さんの山本さん

この方の服装がいつもフリフリしてて
…だから松田聖子なんですが、

フリフリな衣装か私服か知りませんが
NHKなら、なおいらんやろーと(爆)

全くどうでもいいですが、
次は、これを記事にして欲しいな(笑)

« 銀世界 | トップページ | 仕事納め »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38273093

この記事へのトラックバック一覧です: お天気お姉さん:

« 銀世界 | トップページ | 仕事納め »