« 報告 | トップページ | Christmas Cake »

2010年12月22日 (水)

Christmas Present

昨日と今日の2日間、
職場でクリスマス会がありましたxmas

ケーキ作りやハンドベル演奏note
利用者さんの笑顔が多く見れたよhappy01

私は、レディースサンタ役で
皆の手作りプレゼントを配りました

私もすっごく楽しませてもらったheart04

少しお疲れモードで帰った昨日、
疲れもぶっ飛んだお友達からpresent

Image011

ダッフィー&シェリーメリー
か、かわいいーかわいすぎる!!

Familyに仲間入りnote

Image014

そして、お友達とオソロの指輪shine

Image012

写真じゃ分かりづらいけど、
ゴールドベースでイニシャル

Kana、KinKi Kids、Koichi、、
いろんな意味のある「K」

大切に使わせてもらいますconfident

ほんとうに、ありがとう。

そして、今日
利用者さんから画をいただきました

Image010

クリスマスに関係なさすぎやけど(笑)
この時期にいただいので、
クリスマスプレゼントとしてsmile

大きさ比較で、
せんとくんのストラップを置いてみた

額に入れて飾らせてもらいますshine

さらに、ブログお友達さんから
素敵な贈り物が届いてました

Image011

お気持ちがとっても嬉しいですhappy01

さっそく美味しくいただいてます(笑)

クリスマスまであと3日で
今年も、あと少し・・・・・

よっしゃーーーーー!!!(またかよ 笑)

« 報告 | トップページ | Christmas Cake »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38164072

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Present:

« 報告 | トップページ | Christmas Cake »