« かに道楽 | トップページ | F1 PIT STOP CAFE »

2010年12月13日 (月)

キタ━(゚Д゚)━!!

あぁぁいよいよ近付いてきた。

複雑な心境だけど、
焦りが大きいかなsweat01

話変わって、
担当部署のブログを書くことにpc

+αのお仕事になるけど、
ちょっと楽しみだったりしますhappy01

今月のネタは、
改装完了!にクリスマス会!

利用者さんの笑顔も残したいなnote


ブログ書いてたら
友達が家へ来てくれました。

中学校からの友達で
Familyも知ってる仲良しさんnote

私のこともよく知ってくれていて
なんでもハッキリ言ってくれるの

今日も……(苦笑)

ほんとに頼もしい貴重な友達happy01

いつも、ありがとうheart04

« かに道楽 | トップページ | F1 PIT STOP CAFE »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38019795

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━(゚Д゚)━!!:

« かに道楽 | トップページ | F1 PIT STOP CAFE »