« ひと息 | トップページ | おかえり!はじめまして! »

2010年12月19日 (日)

迎春準備

今日のお昼は桜井市内でカツsign03

そのあとに、みわさんへ寄ってきましたhappy01

Image012

迎春の準備が進められていて
門松になでうさぎの大きな絵馬があったよ

Image017 Image018

なでうさぎの なでなでも忘れずにね

ここへ来ると深呼吸をいっぱいして
木々の隙間から見える空を仰いで
いつも、キモチ軽くなって帰れますconfident

今年は本当にお世話になったわshine

次は、初詣に来させてもらいます。

いつも二の鳥居前に車を止めるけど、
今日は、少し遠くに止めて歩いてたら
普通に…たこせん 売ってるやーん!

多分、ここのを食べたんだよね???

帰ってから、年賀状を作りをして
年の瀬を感じた 今日この頃でしたとさ

先日、ガレージから出てきた
うさぎプーさんheart04通称、うっプー(笑)

Image010

卯年まで、あと少しやーーーsweat01

« ひと息 | トップページ | おかえり!はじめまして! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38138952

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春準備:

« ひと息 | トップページ | おかえり!はじめまして! »