« FINISH | トップページ | ご当時もの »

2010年12月 7日 (火)

奈良マラソン

いまだ筋肉痛が治らないカナです。

走った直後からの足痛despair
一体いつまで続くのやら…

ノリで走ったらアカンね(苦笑)

当日は、朝7時には電車に乗って
会場となる鴻池陸上競技場へ

友達と待ち合わせして、
荷物預けてってしてたら

いつの間にやらスタート体制run

スタートしてからゲートをくぐるまで
5分くらいはかかってたかな…

完走が目標だったからいいんだけど。

道に大勢のランナーで
不思議な光景だったよ

Image011_2
@近鉄奈良駅付近

走りながら撮ってたから
ほとんどの写真がブレてるsweat01

沿道の人達、同じランナーの
声援に助けられてのゴールshine

青い空、輝く太陽
清々しいキモチconfident

ゴール後の配給はこちら

Image014

バナナbanana美味しかったweep

休憩して着替えたあとに
完走証を発行してもらったよ

Image016

怪我なく完走できて良かったhappy01

運動したあとのごはんは
本当に美味しい!

Image018

Aさん、ごちそうさまでしたheart01


来年は10キロ走ろう!

また、完全にノリだけど、
来年は練習して走ろうcoldsweats01

ゴールしたあとの達成感shine
短い距離とはいえ、いいもんです

一緒に走りませんか!?

« FINISH | トップページ | ご当時もの »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38018202

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソン:

« FINISH | トップページ | ご当時もの »