« パンちゃん おめでとう! | トップページ | ありがとう »

2011年1月10日 (月)

おやつカンパニー(/ー\*)

堂本Familyの皆さん、おはようございますnotes
(たまたまココへ来ちゃったあなたも巻き込みます笑)

昨日はアリーナはじで、2~3メートル先に
目線の高さが同じになる花道があり
二人とも近くで見ることができたけど、

キンキキッズ小さいね、特に剛さん。
分かってたけど、改めて思った(^^;)

キンキがバクステや中央ステージにいるとき
MAとMADも来てくれて、手を振っていたら
辰巳くんと松崎くんにお手振りいただきましたlovely

辰巳くんは、ほんとに素敵な笑顔でnote

キンキを背にして気になってたけど、
とてもいい思い出になったわ~

初日は遊んでいる時間が多かったけど(笑)
昨日はキンキらしい、長いMCあり
ジャニーズFamilyネタに笑わせてもらった!

会場がひとつとなり、温かい時間。
今日も涙の可能性だーい(さっそく)

二人にありがとうを伝えに行ってきます

ベビースター近所にはないようsweat01

片っぱしから電話して調べてる私
この行動力を他にも注がないと(苦笑)

今朝の目覚めは、新成人のおしゃべり
この日のために準備したであろう車の爆音でしたcoldsweats01

テレビでよく見る、金髪で紋付着て…
そんな新成人が近所にいたのね(驚)

で、、、祝成人、奈良と書かれて国旗付いてる車
パンクしたようで、家の隣の道路に止まってるのよ

まさに今、修理してはるけど…おバカだね・・・・・

« パンちゃん おめでとう! | トップページ | ありがとう »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38411214

この記事へのトラックバック一覧です: おやつカンパニー(/ー\*):

« パンちゃん おめでとう! | トップページ | ありがとう »