« 堂本!? | トップページ | おやつカンパニー(/ー\*) »

2011年1月 9日 (日)

パンちゃん おめでとう!

おはようございます、ベイベー(笑)

今日はパンちゃん2歳の誕生日shine

昨日は話全く出ずだったけど…
パパはゲームばっかりしてるのかな!?

帰ったら、祝ってもらうんだよhappy01

昨日のマイ初日shine

ネタバレなしで迎えましたが、
もう…感動weepありがとうweepweepweep

オープニングの♪Family
そしてラストの♪Familyに涙

KinKiKidsを好きになるきっかけとなった
「若葉のころ」♪FRIENDSは何年ぶり?

不動のマイNo.1ソングshine
♪Anniversary 嬉しかったぁ

他にもシングル曲たくさん
懐かしい曲もたくさんあり

合作メドレーは本当に良かったheart04

やっぱり、キンキキッズ 二人がいいねconfident

キンキキッズとしての嬉しい情報shine

シングルタイトル発表
ゲームのタイアップになるとのこと

ジェケ写は撮影済み
カップリング、PVは未収録だって

客席からの歌って~の声に
一瞬分からなくなったって光ちゃん…

今までにない楽曲になってるそうですhappy01

アルバムも水面下で進んでいますと

ベビースター新商品のPRもありflair
(鼻に入れようとする剛さん、カワイイ)

MA&MADから光ちゃんへのpresentshine

近未来おもちゃ!?
頭がゾワッってするの
遠心力で手を鍛えるの
ドンキで買ったなにか…

そして、ダサイ帽子
ハッ!オシャレじゃない帽子ね(笑)

分かりにく過ぎる表現ですみません。。

オープニングで、ツアータイトルについて

堂本の人!と挙手を取ったのに
挙げたのは、ぱらぱらと少数

堂本Familyになる日を待ちわびてたのに
手挙げなかったし…(苦笑)

光ちゃんに言われてハッと気が付いた
バカバカバカバカーーーー

書き出す止まらなくなっちゃうわ…

座席はアリーナ後方だったけど
近くに来てくれることも何度かあり
ほんとに楽しい、素敵な時間でしたheart01

さ、お昼食べて出掛けるか~notes

Dscf0070 Image013

Image011

いつもありがとうって
三人からいただきものheart04

ありがとうhappy01

心斎橋でまったり投稿したのに
京セラで待てど待てども友達が来ない

出発時間が遅すぎだし
環状線反対周りに乗っちゃうしで
結局、中に入ったのが開演時間

奈良マラソンの甲斐あって!?
なんとか間に合ったもんだね。。。

って違う!!!!!

許容範囲を超えたけど、
まぁ楽しかったから良しとしよう!

規制退場は終わってすぐ言われたし、
会場滞在時間が今まででいちばん短い

余韻に浸る間もなかったわcoldsweats01

« 堂本!? | トップページ | おやつカンパニー(/ー\*) »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38399083

この記事へのトラックバック一覧です: パンちゃん おめでとう!:

« 堂本!? | トップページ | おやつカンパニー(/ー\*) »