« ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウレシイ | トップページ | こ、これはー!?!? »

2011年1月16日 (日)

肉!

先日、新年会へ行ってきましたhappy01

奈良で有名な某肉屋さんで
石焼料理をいただいたよ

写真も撮らせてもらった(笑)

Image017

柔らかいお肉…美味しかった~

今日、ランチ行って食べたのは
とんかつ定食delicious

Image016

ボリューム満点で満足heart04

たまご番組shineshineshine

姉バカにお付き合いいただいたお方
ありがとうございました(*ノv`)

映るじゃなくて、映り込む感じでしたが
My Family 大盛り上がりでしたnotes

« ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウレシイ | トップページ | こ、これはー!?!? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38468724

この記事へのトラックバック一覧です: 肉!:

« ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウレシイ | トップページ | こ、これはー!?!? »