« Happy New Year!!!!! | トップページ | 初売 »

2011年1月 1日 (土)

初詣

今年も大神神社まで初詣へ行ってきました

昨年、ここから全てが始まったから…
しっかりと御礼参りもして来たよhappy01

Dscf0045 Dscf0047
Dscf0049 Dscf0063

大きな絵馬には、昨年同様に
「KinKi Kids Forever」と記してshine

一緒した人に呆れられつつね(苦笑)

もちろん、皆の健康も願ってきました☆

帰ってひと眠りしてカウントダウン見たnote

剛さんの『ぼくがいるから』に
キュン死に寸前よ、ほんまにlovely

その時の光ちゃんの笑顔もたまらん

大阪、めっちゃ楽しみ~~~heart04

今日のバースデー入る友達からphoneto

ほんまにほんまに、最前列shineshineshine

剛くんの飲み物置きに来たっとか
わたしまで大興奮しちゃったcoldsweats01

もーーーーー羨ましいーーー

たっっっっっさんの愛と感謝を二人にshine


………ガンバロウ…ォォォォォー

« Happy New Year!!!!! | トップページ | 初売 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38298505

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« Happy New Year!!!!! | トップページ | 初売 »