« 衝撃 | トップページ | 肉! »

2011年1月13日 (木)

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウレシイ

90代の利用者さんからの有難いお言葉

「あなたは、心の付き合いができている」

まだまた未熟な私で、恐縮ですがsweat01
大きく強く在りたい。生きていきたい。

そして、事務長からこれまた有難いお言葉

これからも精進します!!!


駅構内にあったチラシを見ていたら、
京都劇場で「オペラ座の怪人」するのねshine

義務であるかのように(笑)行かねばup

今年も開催されるんだ…
しあわせ回廊 なら瑠璃絵

気になったのが、2/8~10にある『るり舞台』
すぐに会えるって。。。まさか、ないよね!?


« 衝撃 | トップページ | 肉! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなちゃんは、優しーい穏やかなオーラが出ているもの☆

よかったね♪♪

利用者さんからの言葉って、本当に励みになる。。嬉しいよね(v^-゚)

コメント返事遅れましたsweat01sweat01sweat01
京セラ公演時のメールもありがとうねheart04

本当に、大先輩のお言葉は重みが違う!
人生の勉強☆いいお仕事させてもらってるわ

彩ちゃんと仕事についても語らいたいわ~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38455940

この記事へのトラックバック一覧です: ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウレシイ:

« 衝撃 | トップページ | 肉! »