« 耳をすませば | トップページ | おめでとうと伝えたくて »

2011年2月25日 (金)

縁を結いて

大きな動きがなかった剛さんの
シングル発売決定~shine

奈良にある芸能や音楽といった世界に
“縁”のある神社にて収録したようですね

まさに、この日曜に行った神社やん!

“縁”を感じました。

ここの神社へは行くのにも
“縁”がないと行けないみたいです

通行止めであったり、悪天候であったり
行く日に他の用事ができてしまったり…

そんな話をいつかネットで見ました。

タイトル「縁を結いて」
どんな意味が含まれているんだろう?

今から発売が楽しみやねnote


今日の朝ごはん

Image011

昨日ならまちの をかし東城さんで買った
いちごバカのモンブラン

朝から幸せ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして晩ごはん 生姜焼き!

Image012

ごはんでも二人を感じた日やったhappy01

« 耳をすませば | トップページ | おめでとうと伝えたくて »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39016334

この記事へのトラックバック一覧です: 縁を結いて:

« 耳をすませば | トップページ | おめでとうと伝えたくて »