« Photokey Card | トップページ | SHOCK事情 »

2011年2月16日 (水)

石切さん

今日は、お休みでしたhappy01

石切に住む友達宅へお邪魔してきたよ☆

お家で手作りのクッキーとお茶をいただき
ゆっくりとした時間を過ごさせてもらって、
前々から行きたかった石切参道での占いへ

何ヶ所かあって迷ったんだけど、
奈良の身代わり猿があったこちらへ

Image002

友達いわく、よく当たる所らしいけど…

占い師さんに言われたこと、ほぼ当たってた!
名前と生年月日でここまで当たるとは!!!

これが聞きたい!とか特になかったから、
これからのことを全体的に聞きました。

悪い暗示は出てないようで、
「良いですよ」って何回か言われたわ

そんなんで、20分程であっさりと終了~

付き合ってくれた友達に感謝shineありがとう

和み系の友達に癒された1日やったわheart04
あと、愛猫のうめちゃんにも癒されたconfident

memomemo

・気を遣い過ぎたら胃や腸が悪くなる
・ストレスを溜めやすい
・腰痛、子宮など袋系に注意
・病は神経系から
・プライド高い
・頭がいい
・自分をしっかり持っている
・将来、食べるのには困らない
・年金以外に援助を受けられる
・今年は昨年以上に自分にお金を使う年
・資格
・悪い星周りは今年2月末で終わり
・今は結婚したくない、やりたいことがある
・結婚はできる
・昨年はしんどい年だった
・今年は昨年より動く年になる
・争うことが嫌いで、みんなで仲良くしたい
・実家と強い繋がりがある
・2013年に区切りがある
・取る!?取られた!?

« Photokey Card | トップページ | SHOCK事情 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38872049

この記事へのトラックバック一覧です: 石切さん:

« Photokey Card | トップページ | SHOCK事情 »