« 夕陽 | トップページ | 天川村 そのに »

2011年2月22日 (火)

天川村 そのいち

日曜日、天川村へ出掛けてきました。

目的は、温泉でゆっくりしようspa

積雪状態が気になったけど、
温泉街手前までは問題なく行けたよ

温泉街は、まだいでてたsweat01

洞川温泉の駐車場に車を止めて
まずは、腹ごしらえ!

ごろごろ水を使っているお蕎麦屋さん
清九郎さんで天丼定食を食す!

Dscf0721

なすび嫌いなはずなんだけど、、、
なすびの天ぷら美味しかったdelicious

このあと、洞川温泉街を少し散歩。

シール自販機に新しいものが出てて、
買おうか迷ったけど、、、やめた(笑)

Dscf0724

歩くのも滑りそうで、怖かったsweat01

そして、目的の洞川温泉spa

Dscf0728

人も少なくてゆっくりconfident

お風呂上がりはやっぱりコレでしょうnote

Dscf0730

ここで、知り合いに遭遇!
こんな所でお見掛けするとは!!!(驚)


つづく

« 夕陽 | トップページ | 天川村 そのに »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38977295

この記事へのトラックバック一覧です: 天川村 そのいち:

« 夕陽 | トップページ | 天川村 そのに »