« 縁を結いて | トップページ | おめでとうと言いながら »

2011年2月26日 (土)

おめでとうと伝えたくて

今日は研修へ参加してきたのですが、、、

それより(え)先輩との久しぶりの再会よshine
懐かしいなー。すっごく元気出た!

名前を呼んで「頑張ってるかー」なんて
Uさんにもお声掛けていただいてheart04

ぼちぼち、頑張ってますよconfident

研修もいい勉強になりました。
悩みはどこも同じなんですね。。。

さて、研修報告書を書くどーーー!

« 縁を結いて | トップページ | おめでとうと言いながら »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38935860

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうと伝えたくて:

« 縁を結いて | トップページ | おめでとうと言いながら »