« Valentine's Day | トップページ | Photokey Card »

2011年2月14日 (月)

キタキツネ

「旅猿」まで時間があるから
下書き記事をアップ中pc


キツネに似てると言われる
愛犬dogメアリーちゃん

SNOW!SNOW!SNOW!な今日
キタキツネになりました!(゚ー゚)イヒヒ

Image047

« Valentine's Day | トップページ | Photokey Card »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなちゃんこんばんは☆

メアリーちゃん、可愛いっ(≧ω≦)♪♪
わんこ好きです☆


うちも久しぶりに雪が降って焦りはしたけど…休業まではいかず、大丈夫でした☆
かなちゃんところはいろいろと段取りも含め…大変やったんやろうなぁ〜…(>___<)

あれ??文章が途中で途切れちゃった(>_<)
再び彩です★

それにしても利用者さん数がちょっぴり羨ましい!?
うちは多い時32名とかなのだ(*_*)(中規模なん)

光ちゃん&ディズニーも楽しめたようでよかった♪♪
SHOCKは私…自分の中での目標があって、それを達成するまでは行けないって決めてるんだ★
だからお休みしています。
ちなみにオーナーが植草さんになってからは観に行けてない(+_+)

頑張って早く目的を果たして……来年こそは絶対観に行くぞ〜…!!

メアリーちゃん、もうお歳なんだけどカワイイわんこですheart04
動物は癒しだよね~


雪はもちろん、雨でも段取りが変わるよね!
送迎の間だけでも晴れていて欲しい(=´Д`=)ゞ

うちも定員30名なんだけど
平均20名くらいで定員に達したことなし!

毎日30名とか、想像できんcoldsweats02忙しいやろな~sweat01


SHOCK、そうかー目標があるんやね。
光ちゃん見たら、頑張らなって思うもんね。

私も目標があるんだけど、意志が弱いから欲望に負けて会いに行っちゃってるわ(;;;´Д`)
DisneyFamilyにもcoldsweats01

今年も変わらぬ目標になりそうやからsweat01お互い頑張ろうね!!!

彩ちゃん、いつもコメントありがとねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/38872168

この記事へのトラックバック一覧です: キタキツネ:

« Valentine's Day | トップページ | Photokey Card »