« 誘惑に勝った! | トップページ | 行ってきました。 »

2011年3月26日 (土)

キャーーーーー

ネットサーフィン中
Amazonで「縁を結いて」ジャケット写真?を発見flair

こ、これは!?!?!?
みわさん高台からの風景じゃない!?

この水曜日にここ歩いてこの風景見たし…
(久延彦神社に御礼参りに行ったのです)

それに、この前にお掃除した大和三山のひとつ
あの山は、耳成山やん…


う、うれしいweep

なんという“縁”shine(勝手に感じてます)


最近、日が長くなったから
夕陽をバックに鳥居を眺めて帰る日が多くあって
昨日、今日は写真撮りたいくらいきれいだったよ

昔の人が都に選んだ大和の国。

この奈良に生まれたのも“縁”かしらね


明日、約束の前にまた行こうかな(笑)

« 誘惑に勝った! | トップページ | 行ってきました。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39379318

この記事へのトラックバック一覧です: キャーーーーー:

« 誘惑に勝った! | トップページ | 行ってきました。 »