« みわさん | トップページ | 熊野古道 そのに »

2011年3月 9日 (水)

熊野古道 そのいち

またまたタイムスリーップ

両親の結婚30年記念日に
熊野方面へ行ったときのこと

便乗して良かったのかどうか…

はい、ご想像のとおり(?)
しんどい巡りとなりましたcoldsweats01

当日朝に決まったもんだから
復習する時間なんてもちろんなく
曖昧な記憶の中で行ったよ

でも、有名どころ行ってたしね!?

熊野まで思ってたよりも遠く…
2時間半くらい走り続けて

はじめの観光地、鬼ヶ城に到着
…したんだけど、見物できません!て看板shock

Dscf0828

はぁぁぁせっかく来たのに残念だわ。

気を取り直して、すぐ近くの獅子岩へ

Dscf0832

世界遺産に登録されてるだけあって
海辺もきれいだったよ~

お昼は本宮でお蕎麦って決めてたから
道の駅に立ち寄って、小腹を満たすdelicious

Dscf0841

ちょっと濃いお味だった、めはり寿司

剛さんらが宿泊した熊野倶楽部は
この辺りにあるようflair

次に向かったのは、那智の滝

Dscf0865 Dscf0856

ついでに熊野那智大社へお参り

Dscf0871 Dscf0875
Dscf0876 Dscf0877

ずっと階段で、いい運動になったわconfident

Dscf0878 Dscf0879 Dscf0886

思い出アルバムcamera

つづく

« みわさん | トップページ | 熊野古道 そのに »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39041552

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野古道 そのいち:

« みわさん | トップページ | 熊野古道 そのに »