« がんばろう!日本 | トップページ | エシレバター×カメパン »

2011年3月28日 (月)

奈良みやげ

いい感じにお仕事できた日でしたconfident

下書きのままだったものをUp!

先月、奈良ぶらりしたときに買ったものflair

Ivoryさんでポストカード

Image002

ビーブッダさんでステッカー

Image0034

シュールで可笑しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

首都奪還なんてのも買ったよ

ファンのためのネックレスは
doco*aoさんでお買い上げ!

Image004

わたし、夜空が大好きで
夜空にサンカク座shine

迷いなく買いましたよhappy01

今は桜モチーフが多いんだろうなー

東北高校、あと天理高校(奈良)負けたね

全力のプレーがきっと 明日につながるはず

夏も地方選を勝ちぬいて、
甲子園の舞台に戻って来てね!

« がんばろう!日本 | トップページ | エシレバター×カメパン »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39401843

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良みやげ:

« がんばろう!日本 | トップページ | エシレバター×カメパン »