« 奈良満喫 そのいち | トップページ | みわさん »

2011年3月 8日 (火)

奈良満喫 そのに

ランチ後は、ならまちをぶらりclover

新しいお店に寄り道しながら
これまたお初のならまち工房Ⅱへ
(昨年5月にOPENしてたことにビックリ)

Dscf0803_2

金属工芸ビーブッダさんでお買い物

シュールなものが多くあって、オモロー!
お気に入りのお店入り決定ですshine

もちいどの夢キューブに入ってた頃は
入店すらしなかったもんなー……

そして、doco*aoさんでもお買い物
ファンのための(?)ネックレスを購入catface

してやられたりといった感じでしょうかcoldsweats01

このあとは、アルカイックさんへ立ち寄り
雑誌に載ってたストラップが欲しかったけど

月初めに数個しか入荷されないものらしく
月末にあるわけがないよね、残念shock

ぶらりぶらりで小腹が空いてきたから
念願のよつばカフェさんでまったりタイム

Dscf0807 Dscf0808

ケーキを食べようと思ってたんだけど
お腹が一気に空いてきたのでガッツリ!笑

Dscf0816

サンドイッチにミックスジュース
美味しかった~heart04happy01

場所も意外と分かりやすかたし、
次はケーキを食べに行くぜい△

最後にカナカナさんで晩ごはんをrestaurant
あっさりとカレーをいただきました。

朝から晩まで奈良にいて
奈良満喫デイshine楽しかった~note

« 奈良満喫 そのいち | トップページ | みわさん »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39016280

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良満喫 そのに:

« 奈良満喫 そのいち | トップページ | みわさん »