« 行ってきました。 | トップページ | 奈良みやげ »

2011年3月27日 (日)

がんばろう!日本

Dscf1228_2 

選抜高校野球の観戦へ行ってきましたhappy01

途中抜けたりもしたけど、
この2試合を観戦したよbaseball

第2試合 浦和学院(埼玉)-鹿実(鹿児島)
第3試合 関西(岡山)-東海大相模(神奈川)

最後の最後まであきらめないプレーshine
感動はもちろん、パワーをもらったわ

5回裏が終わったら、
出場校から被災された方へのメッセージが電光板に映し出されたのですが
印象に残った東北高校(宮城)のメッセージを紹介したいと思います。

『大阪に来て津波の映像を見るようになり本当に心が痛いです。被災地の方に1人でも「東北高校の選手が頑張ってるから」と思ってもらえたら幸いです。』

明日、第1試合で東北高校が戦います

Dscf1224 Dscf1226

左の画像は、甲子園歴史館に展示されていた優勝旗

どうか、彼らの全力のプレーが
被災された方の希望となりますように…


がんばれ!東北高校!!!

« 行ってきました。 | トップページ | 奈良みやげ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39391354

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう!日本:

« 行ってきました。 | トップページ | 奈良みやげ »