« Breakfast | トップページ | 奈良満喫 そのに »

2011年3月 8日 (火)

奈良満喫 そのいち

ちょっと前にタイムスリップ!

たまたまお休みだった 2月のツヨの日。
2年越しの鹿寄せ体験して来たよnote

Dscf0744

ずっと晴れ予報だったのに、
2日前から雨予報に…coldsweats01

さすが!ツヨの日です。。。

なんとか天気はもったけど、
曇り空の奈良で残念やったわdash

camera鹿寄せの様子

Dscf0754

鹿寄せホルンで鹿さんを呼んでます

Dscf0756 Dscf0757

おっ走ってきた~~~

Dscf0777_2 Dscf0762_3

大好物のどんぐりを食べながら
じゃれ合ったりケンカする鹿さん

けんかしてる鹿さんを見た幼稚園児
「けんかはダメだ~」って叫んだら、
ほんとにケンカ止めたんだよ!!

思いが通じたんだねconfident

Dscf0778

お気に入りの鹿さんショットshine

一度にこんなたくさんの鹿さんは
初めてで、いい経験できましたhappy01

このあとは、電車で富雄まで移動

3月中旬でリニューアル閉店する
空さんでランチ食べてきたよ

Dscf0790 Dscf0793

からだに優しいお料理で
お店の雰囲気も好きですheart04

リニューアル後どうなるんだろう?

すぐに来れる場所じゃないけど、
機会があれば、また来たいな

つづく

« Breakfast | トップページ | 奈良満喫 そのに »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39016271

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良満喫 そのいち:

« Breakfast | トップページ | 奈良満喫 そのに »