« 熊野古道 そのいち | トップページ | 町屋カフェ のこのこ »

2011年3月 9日 (水)

熊野古道 そのに

熊野那智大社から1時間程走って
目的地の熊野本宮大社に到着dash

Dscf0887

すでに3時前でお腹ぺこぺこsad

鳥居をくぐってすぐの蕎麦屋さんへ直行!
わたしは、山かけそばを注文したよ

Dscf0912 Dscf0888
Dscf0890 Dscf0891

このあと、ゆっくりと参拝してきました

三角みくじなんて見つけたら、引くでしょsmile
三角の袋に天然石とおみくじが入っている珍しいおみくじ

Dscf0901 Dscf0908

黄色いアナゴナイトという天然石が入っていて
おみくじは大吉でしたshine

黄は金運を呼び、楽しみを運んでくれる色

好運の気はすぐそこに来ている。
自らの力で運気をたぐり寄せる時である。

気は前向き、上向きに!!!!!

最後に大斎原まで歩いて行って、完。

Dscf0917

たっくさんのパワーをチャージできたわhappy01

両親も楽しんだ様子で、なによりcatface
便乗させてもらって、ありがとうheart04

結婚30年、おめでとう!!!

« 熊野古道 そのいち | トップページ | 町屋カフェ のこのこ »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39041557

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野古道 そのに:

« 熊野古道 そのいち | トップページ | 町屋カフェ のこのこ »