« Happy Birthday !!! そのいち | トップページ | Happy Birthday !!! そのさん »

2011年4月10日 (日)

Happy Birthday !!! そのに

大神神社を出発して奈良へ

天理・石上神宮へ少し回り道して
桜を満喫~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

BGMにはソメイヨシノnote

奈良って桜の木が多いのかな?
(他県出身の利用者さん談)

名所でなくとも楽しめるのがいいよね

残り少なかった駐車場に車を止めて
ならまち方面へぶらりぶらり

よつばカフェcloverさんで
ランチ+チーズケーキをいただき!

Dscf1435 Dscf1437

アルカイックで買ったクッキー添えてheart04

友達のリクエストでジュエヌ(雑貨屋)さんに寄ったら
屋上でライブがあると教えていただいたので
せっかくだし、聴かせてもらうことにしましたnote

奈良の青い空、柔らかい風に乗せて
オラ・ノアさんによる桜にちなんだ音楽

優しい声に、演奏で この時期にぴったり!

超至近距離で(笑)今までにない経験でした。

奈良公園までぶらりぶらり
桜をお届け~shine

Dscf1440

Dscf1443

Dscf1450

Dscf1456

いいお天気で気候も良く、のんびーり過ごしたいけど
行きたいところ(行かねばならぬ場所?)があるから移動


続きます。

« Happy Birthday !!! そのいち | トップページ | Happy Birthday !!! そのさん »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39626820

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !!! そのに:

« Happy Birthday !!! そのいち | トップページ | Happy Birthday !!! そのさん »