« 縁を結いて旅 そのいち | トップページ | 縁を結いて旅 そのさん »

2011年4月 6日 (水)

縁を結いて旅 そのに

いくつかの道の駅をスルーして
天河大弁財天社へ直行!

1時間くらいで到着しました。

まずは、御参り。
さまざまなご縁に感謝 ですねconfident

能舞台の前に並んでいた椅子をお借りして
ここで生まれた「縁を結いて」
初めて聴かせてもらいました。

なんて贅沢なことをさせてもらってるんだろう

優しい、温かい とっても素敵な音楽
なんともいえない感情になりました。

印象に残ったのは、ありがとう の歌詞

ゆったりした音に
透きとおった声に
ウルウル

ここで聴かせていただけたことも ご縁だよね

ありがとう。

しばしボーっとして
境内をぶらりしながら写真を撮ったよ

Dscf1279 Dscf1281
Dscf1285 Dscf1294

右上の写真は、完全な自己満(笑)

Dscf1283_2

Dscf1301

縁結びの御守りを買って 車に戻ったら、
フロントガラスにフンが!

なんか運がついたようで(え)取れなかったcoldsweats01

ここからは、24CH△NNEL巡り

続きます。

« 縁を結いて旅 そのいち | トップページ | 縁を結いて旅 そのさん »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39526489

この記事へのトラックバック一覧です: 縁を結いて旅 そのに:

« 縁を結いて旅 そのいち | トップページ | 縁を結いて旅 そのさん »