« 喜怒哀楽 | トップページ | 縁を結いて旅 そのいち »

2011年4月 5日 (火)

また…

今日から職場でお花見スタート☆

もともと少ない火曜日に
なんやかんや重なって
花見参加2人ってどういうこと!?笑

ま、いいんです。
自分の仕事できたしねhappy01

そんなんで早めの退社で
フラゲして、また行ってきたnote

Image043 Image044

右は、三輪山をバックにパチリ

Image045 Image047

桜もぼちぼち咲き始めてますheart04

で、友達協力の元、(ありがとう!)
音を消したり付けたりでDVD見ました。

PVは奈良のどこでしょークイズ!?
有名所しか分からんわsweat01

ドキュメント、剛さんの想い。
音を 言葉を 聴いてから、また見たいな

明日、「縁を結いて」が生まれ、形となった
天河大弁財天社へ行ってきます。

時間に余裕があれば、
大神神社へも行く予定(また…笑)

いいとも!の剛さん見れないの残念やわthink

いいとも!出演情報
友達と彼からも来たcatface

水川あさみちゃん好きだから、
録画もバッチリで、もうけっ

なんか、こういうの嬉しいheart04

« 喜怒哀楽 | トップページ | 縁を結いて旅 そのいち »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39503541

この記事へのトラックバック一覧です: また…:

« 喜怒哀楽 | トップページ | 縁を結いて旅 そのいち »