« 着信あり | トップページ | ハピ ルーン♪ »

2011年4月22日 (金)

行きたいなー

ハワイに行った上司の土産話を聞いてたら
無性に海外旅行に行きたくなった(*ノv`)

仕事から帰って母に話してたら
今日、アヤから母に電話があり
年に1度ある長期休暇に旅行でもどう?とお誘いがあったよう

えーそんなん私も行きたーい(*゚▽゚)ノ

日も決まってるようだから
父の休みが取れれば具体的に話が進んでいきそうflair

社会人になると休みが合わないし
こんな機会ないだろうから、行きたいなー

だいぶ先だけど、相談しみよーっとconfident

行き先は未定だけど、
ヨーロッパかニュージーかハワイか…

分かっていることは、私に決定権はない!

« 着信あり | トップページ | ハピ ルーン♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39715158

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいなー:

« 着信あり | トップページ | ハピ ルーン♪ »