« Happy Birthday !!! そのさん | トップページ | こんばんは。 »

2011年4月11日 (月)

後夜祭

友達へ贈る 奈良ぶらりラストは
天川村で過ごしてきましたhappy01

向かう前にだんご庄に寄ったら
できたてのお団子が食べたくなっちゃって
お店でいただきましたdelicious

Image069

コンビニ寄ってピノも食べて
朝から食べ過ぎ!?(ノ∀`)アヒャ

まず向かったのは、ごろごろ茶屋

タンクにごろごろ水を入れてから
モノレールを予約して、トイレへGo!

トイレの写真を撮る怪しい2人(笑)


△五代松鍾乳洞へ行く。


Dscf1502

ヘルメット被って
念願のモノレールに乗ったよnote

これが意外に急斜面を昇って行くのcoldsweats02
剛さん、怖くなかったんやろか…

到着後もヘルメットは被ったままで、入口へ

Dscf1507

ガイドさんの説明を聞きながら奥へ奥へ

Dscf1513 Dscf1515

ライトアップされ幻想的な鍾乳洞shine

冒険してるようで、楽しかった~happy01


丸亀商店さんでお豆腐を買ってからお昼ごはん
今日は、他人丼をいただきましたsmile

これは、ちょうどいいボリュームやったわ

Dscf1522

昨日は8割ファンの方やったよう(*^-^*)
剛さん効果 すごいなshine

このあと、お会いしたい方がいたんだけど
お仕事の都合で会うことができず…orz

天河大弁財天社へ御参りに行きました。

洞川地区から少し離れたんだけど、
やっぱり どうしても会いたくって カムバック

タイミング良くお仕事が終わったようで
ゆっくりと話を聞かせてもらうことが出来ましたconfident

△ピローン

胸いっぱいになって帰ろうとしたその時
最強のラフが登場 Σ(゚□゚(゚□゚*)

今までの感動やら全部持ってかれたわcoldsweats01


とても有意義な3日間
一緒してくれた友達に感謝shine


ありがとう


また、カナ観光のご利用お待ちしています(笑)

« Happy Birthday !!! そのさん | トップページ | こんばんは。 »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39689889

この記事へのトラックバック一覧です: 後夜祭:

« Happy Birthday !!! そのさん | トップページ | こんばんは。 »