« 縁を結いて旅 そのに | トップページ | 縁を結いて旅 そのよん »

2011年4月 6日 (水)

縁を結いて旅 そのさん

さて、ここからは 24CH△NNEL巡りhappy01

△ピローンでお送りします(笑)


△名水とうふを食べる。

丸亀商店さんにて
2年前の様子を教えていただきました。

行きも帰りも寄ってくれてなーと
普通の男の子。好青年やったで

思い出したかのように、写真もlovely

これからごろごろ茶屋行くことを伝えたら
23番で入れたゆうてたわーなんて情報も

気さくなご夫婦で、うれしたのし 時間やったconfident


△めっちゃ美味しい水を飲みに行く。


Dscf1312

美我空ツアーグッズの湯呑みでゴクゴク

自宅にもタンクに入れてお持ち帰りしたよ


△めはり定食(うどん)を食べる。


Dscf1326 Dscf1328

座ってた席を教えてもらい着席したんだけど
別の方に、こっちやでと訂正されたの ←ラフ

その方に「お問い合わせいただいた方?」と

定休日が不定期って書いてたから
電話で問い合わせしてたんだけど、

不幸事がない限り営業との回答 ←ラフ

問い合わせたのが私だと思ってくださったこと
これもまた、嬉しかったですnote

めはり寿司定食 かなりボリュームあり
めはり寿司2個をお持ち帰りさせてもらった

剛さんの様子を聞かせてもらったら、
綺麗な顔してたってlovely

ファンの方が来てくれるから、
Mステも見たって言ってたよ


△綺麗な水の写真を撮る。

Dscf1344

夏だと足をつけたりなんかして
気持ちいいんだろうな~


この日も、24CH△NNEL撮影日のような
青空広がるいいお天気やったv(*^.^*)v

Dscf1321

まだ、続きます。

« 縁を結いて旅 そのに | トップページ | 縁を結いて旅 そのよん »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39614764

この記事へのトラックバック一覧です: 縁を結いて旅 そのさん:

« 縁を結いて旅 そのに | トップページ | 縁を結いて旅 そのよん »