« 幸せと夢いっぱい | トップページ | 春の神社仏閣めぐり 長谷寺編 »

2011年5月 5日 (木)

出逢って20年記念日。

今日は、二人が出逢った記念日。

それも、今年で20年shineshineshine

剛さん、光ちゃん いつもありがとうheart04

そして、二人繋がりで出逢えた友達

これも奇跡に近いスゴイことだよね!
これからも仲良くしてくださいnote

Aちゃん、誕生日おめでとうね~birthdayshine


今朝、記念日やからケーキ買ってきといてと母にお願いしといたら、
前から気になってたシリーズ(!?)地元の八木駅前にある
やさい菓子工房ココアイさんで買ってきてくれました♪(*´v`*)

ワンピース最新刊とともに帰ってきた妹と、母を巻き込んで
「出逢って20年おめでとう!」拍手をしてもらってお祝い(笑)

Image066

記念日にちなんでると思ってくれたのか?
母がイチ押ししてくれたのが、
月の誕生石というモンブラン

memo橿原市のパワースポット、月の誕生石を表現
 大和いもと栗のクリームは月の生む石を
 アーモンドクリームは石を支える大地
 大和まなタルトは月を見守る森
 葉っぱの大和まなクッキーは環境保護の象徴
 そして、上には栗の満月が輝いている

橿原にパワースポット!?
気になって調べたら香具山にあるらしい。へぇー

他のケーキも野菜ベースなのが多く、ヘルシースイーツhappy01

雑誌やテレビでも取り上げられてるので、一度お試しあれ

« 幸せと夢いっぱい | トップページ | 春の神社仏閣めぐり 長谷寺編 »

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39875718

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢って20年記念日。:

« 幸せと夢いっぱい | トップページ | 春の神社仏閣めぐり 長谷寺編 »