« とろろめし 大和 | トップページ | 幸せと夢いっぱい »

2011年5月 3日 (火)

春の神社仏閣めぐり 岡寺編

カテゴリーにフラワーを追加しましたhappy01

昨日の神社仏閣めぐりは
大和の花めぐりでもありましたnote

どちらかというと、そっちがメイン?

まずは、飛鳥の岡寺へ

Dscf1570

境内ひとまわり。

満開の石楠花を中心に牡丹やつつじ、山吹など
たくさんの花が迎えてくれましたconfident

camera画像をクリックすると大きめの写真が見れますhappy01

Dscf1594 Dscf1605 Dscf1599
Dscf1579 Dscf1625 Dscf1618
Dscf1590_2 Dscf1592_2 Dscf1613

新緑もきれいだったよshine
真ん中は、桜と新緑のコラボ

Dscf1568 Dscf1612 Dscf1621

高台から見る 本堂

Dscf1610_2

もちろん、如意輪観音坐像に手を合わせてきましたよ

PVで見た 五色線は見当たらず…
時期とかあるのかな?まさか見落としたとか?

うむ…次の機会があったら調べてから行こうcoldsweats01

いいお天気で優しい風も吹き
心の深呼吸をいっぱいできたclover

次の目的地へは、
石舞台経由 飛鳥寺近くを通って行ったんだけど
飛鳥寺前に、満開の菜の花畑が~shine

信号待ちの間に走って撮ってきた(笑)

Dscf1632

春の明日香 いいわー 景色に癒されるcatface

今度、自宅からサイクリングに出掛けようかしら

« とろろめし 大和 | トップページ | 幸せと夢いっぱい »

NARA」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39851656

この記事へのトラックバック一覧です: 春の神社仏閣めぐり 岡寺編:

« とろろめし 大和 | トップページ | 幸せと夢いっぱい »