« SHOCK ロングラン上演決定! | トップページ | しかマフィンストラップ »

2011年5月21日 (土)

カナ観光 第2弾

今日は、いつも仲良くして下さっているゆみこさんらと
1ヶ月以上前から約束してた天川村へ行ってきました

一応、案内人させてもらったけど、
案内というより一緒に楽しませてもらったhappy01note

皆さん遠くから地元駅まで来て下さって
本当にありがとうございましたshine

24CH△NNEL+天河神社の満喫コースのはずが、
少しの時間差で天河神社の社務所が閉まってたのよねcoldsweats02

すんませんcoldsweats01
また、リベンジで行きましょうねsmile


いつも変わらず温かく迎えてくださる天川村の方達
カナちゃん、と気軽に声を掛けて下さって嬉しい限りconfident

縁を大切に

これからも深いお付き合い よろしくお願いします!

来週28日(土)の朝日放送「旅サラダ」
『竹下景子さんが天川村を旅する』 楽しみです

洗車にガソリン満タンにしてくれてるし…ありがとうheart04

« SHOCK ロングラン上演決定! | トップページ | しかマフィンストラップ »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40090847

この記事へのトラックバック一覧です: カナ観光 第2弾:

« SHOCK ロングラン上演決定! | トップページ | しかマフィンストラップ »