« 美しき飛鳥 | トップページ | SHOCK ロングラン上演決定! »

2011年5月15日 (日)

同じ時間を過ごすなら、笑顔がいいよね

先日購入した ならCafeの本。

Image010

行きたいCafeの全制覇が目標(?)

そんなこんなで今日、
天理のブリックスさんへ行ってきました。

Image0081

煮込みハンバーグのランチセット

雑貨や奈良のお茶なども売ってたよhappy01

このあとは、郡山イオンやニトリでお買い物してから
みつえの姫石の湯までブーーーン rvcardash

道の駅へは何度か来たことあるけど、温泉は初!

きれいで、休憩所も広々してて良かったよshine

また明日からの1週間、頑張ろう!!!

今がそのタイミングなのかな…

でも、でも… うーーーーーんんん

« 美しき飛鳥 | トップページ | SHOCK ロングラン上演決定! »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40026611

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ時間を過ごすなら、笑顔がいいよね:

« 美しき飛鳥 | トップページ | SHOCK ロングラン上演決定! »