« 世間は、、、 | トップページ | 春の神社仏閣めぐり 岡寺編 »

2011年5月 2日 (月)

とろろめし 大和

今日は、いいお天気で初夏の陽気sun

母を連れて、神社仏閣めぐりしてきました。

写真いっぱい撮って整理中だから
とりあえず、お昼に行ったお店のご紹介happy01

桜井市三輪の大鳥居近くにある
「とろろめし 大和」さん

母ともに大和定食をいただきました。

Dscf1655

ちょっとしたお知り合いの方のお店で
来やな思いながら、ようやく来れた!

さすがにお名前は出せなかったけどcoldsweats01

ちょっとした一品が何品かあって
麦ごはん(おかわり自由)にとろろ

デザートには、うさぎのまんじゅう

美味しかったし、店の雰囲気も良かったheart04

三輪そうめんもいいけど、
とろろもいいですよ、オススメですcatface

« 世間は、、、 | トップページ | 春の神社仏閣めぐり 岡寺編 »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/39839293

この記事へのトラックバック一覧です: とろろめし 大和:

« 世間は、、、 | トップページ | 春の神社仏閣めぐり 岡寺編 »