« 同じ時間を過ごすなら、笑顔がいいよね | トップページ | カナ観光 第2弾 »

2011年5月17日 (火)

SHOCK ロングラン上演決定!

朝のWSでSHOCKが流れて
一気に目が覚めたsign03

来年1月~4月までのロングラン上演shine

1月は、福岡・博多座で初の地方公演
2~4月は、おなじみの帝劇での公演

SHOCKか…
3月末に行く予定してたのよね。。。

光ちゃんの思いにキュンとなったよ

「体力的には心配ない」とキッパリ

いろんな思いがあるけど、
走り続ける光ちゃんを応援します!

何年かなかった1月公演があるheart04

マイ誕生日に行きたいな。
光ちゃんと一緒に過ごしたいな。

半年以上先で、予定は未定だけど
コウイチに会えると信じてshine

なんやかんや、がんばるぜいー

« 同じ時間を過ごすなら、笑顔がいいよね | トップページ | カナ観光 第2弾 »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40028450

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK ロングラン上演決定!:

« 同じ時間を過ごすなら、笑顔がいいよね | トップページ | カナ観光 第2弾 »