« 吉野山 ~あじさい~ | トップページ | 冒険チュートリアル »

2011年6月26日 (日)

熊野三山+十津川温泉

朝7時に出発して、ドライブデートhappy01

熊野三山めぐりへ行ってきました

Dscf1817
熊野速玉大社

Dscf1839
熊野那智大社

Dscf1849
熊野本宮大社

Dscf1859
大斎原

本宮と那智は今年入ってから行ったけど、
お天気が微妙だったのよねー

今回は気に入った写真たくさん撮れたshine

Dscf1820 Dscf1834

那智では滝も見てきたけど、
那智大社は長い階段登った先にあるから
滝で涼んだのに、あの涼しさは???

いい汗いっぱいかいた!

汗を流すのに寄ったのが、
十津川村温泉 庵の湯と滝の湯

庵の湯では、貸切やったからパチリ

Image003

2ヶ所とも、いい湯でした~spa

感謝祭、4ヶ所制覇を目指してたけど
時間の都合上ではなく…体力限界にて2ヶ所に

十津川村はやっぱり遠いねsweat01


そうそう、明日27日の「冒険チュートリアル」
十津川村、そして天川村が冒険の舞台です

楽しみやわ~note


« 吉野山 ~あじさい~ | トップページ | 冒険チュートリアル »

NARA」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40570111

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野三山+十津川温泉:

« 吉野山 ~あじさい~ | トップページ | 冒険チュートリアル »