« So many men, so many minds. | トップページ | カナ観光 プチツアー »

2011年6月 5日 (日)

十人十色奈良ぶらり そのいち

十人十色 無事に終わったようですね

夏過ぎ平安神宮公演、
仙台公演の追加が発表

リリースの情報もちらっと言ってたし、
今年来年といろいろ予定があるようで
インフォメーション、待ってます (。・ω・)ノ


3日は友達の車で奈良入り

ならまち工房内のこのこさんで
△さんかくクッキー▽を購入

さんかくBOXに入っていて
ファン心を分かってらっしゃる!

Dscf1700 Dscf1704

むらさきいもとくるみのクッキー

好評だったようで、日々のこのこ(ブログ)に
次回からは多めに作ります。と書いてました

次回か…(*´Д`*) 奈良に帰ってきてね

ゆみこさんにお誘いいただき
元興寺前のたなかさんにてランチnote

Dscf1682 Dscf1683

お肉はもちろん、お野菜もおいしかったdelicious

ならまちぶらりしたかったけど、
十人十色グッズ購入のため、会場へ

長蛇の列!? 1時間半ほど並んだかな。

なんとか希望のグッズを購入できたけど、
売り切れになったと聞いてびっくり!

フロシキ、いやスカーフ使いこなせるかなcoldsweats01

開場時間までカフェで時間潰す予定も、
行きたかったところが閉まってたのorz

近くのかえる庵さんで食事することに

Image022

暑かったから、冷たい蕎麦は美味しかったdelicious

会場に戻ったら、もうすぐ開演時間。いよいよ

剛さんのライブでは初めての なら100年会館
十人十色。 始まります

« So many men, so many minds. | トップページ | カナ観光 プチツアー »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40278597

この記事へのトラックバック一覧です: 十人十色奈良ぶらり そのいち:

« So many men, so many minds. | トップページ | カナ観光 プチツアー »