« 人生って不思議なものですね | トップページ | 十人十色奈良ぶらり そのいち »

2011年6月 2日 (木)

So many men, so many minds.

タイトルは、十人十色の英語Versmile

明日から十人十色。
剛さん、帰ってきてるかな!?

なら100年会館とご縁を結べたのは初めてで

薬師寺や飛鳥と違って
お天気情報あまり気にしてません(笑)

のんびり車で行けるのも、特別やねconfident

グッズ 無事に買えますように…

とりあえず、書きたいことつらつらとpencil


地元 奈良公演はどれもたくさんの思い出あるけど
十人十色 特別な想いがあるよ、ほんとに。

「縁を結いて」リリースが決まってからは、
大神神社に天川村 通ったもんね(笑)

また行く予定があるのですがcoldsweats01


ご縁に感謝しながら、
剛さんの想いを私なりに伝えるのだ!

« 人生って不思議なものですね | トップページ | 十人十色奈良ぶらり そのいち »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40238835

この記事へのトラックバック一覧です: So many men, so many minds.:

« 人生って不思議なものですね | トップページ | 十人十色奈良ぶらり そのいち »