« 天川村 リベンジ! そのに | トップページ | お楽しみ »

2011年7月11日 (月)

ふらっと

私が休みで 母が仕事でない日のお昼は、
外でランチすることが恒例になってますhappy01

明日香村を走っているときに見つけた
cafe 歩楽都 さんへ行ったよclover

Image029 Dscf2024

先月20日にオープンしたばかりで
木の優しい香りが心地よかったですheart04

窓からは広い空が見れて気持ちよかった~

Dscf2023

帰りに みるく工房さんでアイス食べる予定も、
思ってたよりお腹がいっぱいになったから帰宅

昨日、みるく工房さんへ寄ったんだけど
気になるメニューがたくさんあったから
また ふらっと立ち寄りたいnote

ちなみに 昨日は、
アキノブルーベリーのアフォガードをいただいたよ

Image015

今日の晩ごはんには、
名水豆腐にきゅうり三昧

Image028 Image027

丹生川上神社でいただいたきゅうりは
マヨネーズをかけていただきました。

今年も大量にできたきゅうりは、
母が とりあえず奈良漬にしてて

第一弾は、60本!
第三弾くらいまで奈良漬になる予定だそう…

また、声かけさせてもらうかもしれませんsmile

« 天川村 リベンジ! そのに | トップページ | お楽しみ »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40876438

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと:

« 天川村 リベンジ! そのに | トップページ | お楽しみ »