« 感謝。 | トップページ | 天川村ブーム? »

2011年7月17日 (日)

はじめましての奈良ぶらり

いつも仲良くさせてもらっている方達と
ひさしぶりの奈良ぶらり 行ってきました!

十人十色のときに行けなかった
Cafe Cojicaさんにて ランチrestaurant

Dscf2033

外観の写真を撮ってるのを
見られていたらしく、恥ずかし(*ノv`)

オススメの煮込みハンバーグを注文

Dscf2038 Dscf2037

デザートにはベイクドチーズケーキをセレクト
せっかくだし、ハーブティーも飲んだよ

Dscf2039 Dscf2042

大好きな方達とおしゃべりしながら
おいしく いただけたー delicious

菖蒲池へ移動して ドッキドキな時間を過ごさせてもらい
奈良へ戻って はじめましての方とお会して
人見知りのわたし、緊張でヤバかったsweat01

のこのこさんで△クッキーを買ってからお茶して
奈良の雑誌を見て気になってた 雨宮製麺所さんへ

Image031 ベーコンのトマトソース

モチモチしている生パスタで、お腹いっぱい

一人でやっておられたからか、
サービスが行き届いてない印象を受けたかな。


ごはんをおいしくいただけるって幸せなことやねshine

一緒に食べる人や気分でも味が変わるよ


たのしいたのしい 1日 やったわnotehappy01



« 感謝。 | トップページ | 天川村ブーム? »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40878456

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましての奈良ぶらり:

« 感謝。 | トップページ | 天川村ブーム? »